【20代メンズおすすめ】周りと差をつける財布ブランド9選【二つ折り】

私達の日常に欠かせない、「財布」

他人に見られる場面が多いため、財布は持ち主のイメージを少なからず連想させます

また、お金の家とも考えらるのである程度はお金をかけるべきだと思います

 

今回は20代男性におすすめする

コンパクトな二つ折り財布のブランドを9選ご紹介します

 

ガラガラしているハイブランドではなく、シンプルなデザインなものを選びました

恋人、兄弟や仲のいい男友達など

親密な関係の方へのプレゼント候補としても参考にしてみてください

 

 

 

おすすめ財布ブランド9選

IL BISONTE

イタリア発祥のレザーブランド

 

男女ともに人気を誇るブランドで

若者の間では恋人や友人への誕生日プレゼント

として手にすることが多いと思います

f:id:seahuckbass:20211006195729j:plain

Maison Marugiera

香水で絶大的な人気を誇るマルジェラ

個人的にデザイン性がとても刺さります(笑)

バツ印のようなタグには、

切って着用する人もいるのだとか…

 

そこには、

「ブランドという色眼鏡を外し、服そのものを見てほしい」

というマルジェラの思いが込められているそうです

 

この自信が、購入者の日常に影響されていくのは

とても素敵な世界だなと感じます

f:id:seahuckbass:20211006200039j:plain

A.P.C

服やバックに使用される

記事がとても肌触りよく

シンプルなロゴがかっこいい

 

こちらも男女ともに多くの支持を得ています

f:id:seahuckbass:20211006200016j:plain

所作 

結婚式などお祝い物を包む

「袱紗(ふくさ)」がモチーフになっている

革を縫うことなく、贅沢に使用してあります

 

日本の伝統、思いが込められたブランドです

f:id:seahuckbass:20211006200802j:plain



Cartier

リングや時計で有名なカルティエ

 

財布の角の金属の部分が好きです(笑)

全体を大人かっこよく

シンプルに抑えつつも

ゴージャスな一面があり

いつ見ても飽きません

f:id:seahuckbass:20211006195938j:plain



SAN HIDEAKIMIHARA

封蝋をイメージさせるデザインが

可愛くて女性に人気なブランド

 

maid in Japanで制作されており

日々変化する革には

男心がくすぐられるもの、

20代の男性におすすめです

f:id:seahuckbass:20211006195926j:plain

 

Hender Scheme

日本のシューズブランド

レザーにかだわており

革小物も人気の一つです

f:id:seahuckbass:20211006200139j:plain

 

bottega venet

革加工で伝統的な技法である

イントレチャートが特徴的です

 

カラーも豊富でプレゼントとしても選ばれています

f:id:seahuckbass:20211006200005j:plain

acne studios

スウェーデン発祥の

ファッションブランド

 

シンプルなデザインに

少し変わった機能性の

財布もあるので

日常の中でワクワクしたい人に

もってこいのブランドです

f:id:seahuckbass:20211006195952j:plain

最後に

気になるブランドは見つけられましたか

どの財布、ブランドにしようか迷っていた方の手助けとなっていたら幸いです

愛着のある財布は、間違いなく貴方の日常にをワクワクをもたらせてくれるでしょう

 

今日も記事を読んでいただきありがとうございました